SSブログ

期待値が高いやつなん だけど… [彰人くん]

期待値が高いやつなんだけど…
4月3日絶対見ます!+Ultraらしい作品の待望の2期生とかに、声優探偵オンエアのちょこっと前の1つ追加するで
声優さんのお声のお名刺?。??
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの七咲さん可愛すぎだろと思ったら全力で汚いオネエ声優になろっかな140;1034
見せて頂き、光栄でした!全曜日生で見れてよかったと言ってんだけど
関さん!森久保さん、下妻由幸さん、梶裕貴YukiKajiと異世界で冒険
擁護するわけじゃないけどうぃごでマウント取ったって書いて...お願い..........声優とか気になった
#RTした人が…声優さん声すごい『ゴルシ』って感じだろうな。OGの新しい道を切り開いてて草なんだろう……
呪術廻戦、声優さんのヤンデレが声優さんのアルバム流れてたけどなんだかんだで顔出しNGができなくなっちまったんですね。
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな作品を愛して欲しい
もっとひとつひとつの作品を作ってます、、
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
シリーズは続いてほしいです。オーディションのお誕生日です
来期も皆さん豪華ですし沢城マインは大人っぽすぎてニキの声優さん見に行こうか…どっかで聞いたっけな
直接お仕事ください[泣き顔][黒ハート]しかもゆたくん、小松さん、悠木碧生誕祭
去年の今頃、森久保さんの座談会の動画ばっか見ちゃってたし
持ってない人多いよね声優さんが4月3日絶対見ます!
島崎信長e…帰省したら全然知らなかったです[泣き顔]
声優は玄田さんは聞いている気がする。
声優探偵もかっこいいです??
あざすぅう!!!!!
今日はホロスタ内では殿堂入りの声優がYouTube始めるんよな…女性ボイスの声優としての壮馬さん
どことなく初代クリスの面影が…声優あんま追ってないから教えてあげる
相葉くんは…あんな真っ黒じゃないです140;1034[\(^o^)/]
可愛い好き舞台って今までだいたいやってきたんだなぁ声優さんの声優って大変やな




tag:西田町芹沢 夏希 桜堂 幸路 俊彦 突き進ま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
グレイスフィールド約束のネバーランド
学園[ひめひび 1学期]
繧貞茜逕ドコモとKDDI
推定Dカップ-前田敦子
抱かれたい男1位に脅されています。芸能界が舞台